ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年8月 3日

プラサカプコンブログ

  • 2015年08月03日

    輝けアルパカの小宇宙!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    先日、実家に帰省をしたところ家の近くにヤギがいました。
    いくらアルパカの実家が田舎にあるとはいえ、ヤギがいるとは思わなんだ・・・
    そういえば、ヤギってウシ科のヤギ属らしいですね。
    アルパカと同じラクダ科ビクーニャ属かとおもっておりました。
    ヤギさんも体はフカフカなので夏は暑そう・・・・そんなヤギさんの立派な角を
    眺めながら田舎の空気を満喫しておりました。

    ちなみにその近くには、軍鶏もいまして、元気よく闘っていました。
    珍しい動物が放し飼いされているのは田舎の象徴ですね・・・・
    (遊びに来てくれれば、他にもタヌキやハクビシンなど野生動物のオンパレードでお出迎えしてくれます。)

    田舎の空気を満喫したアルパカからおくる最新の景品情報はコチラ!!




    何ともオサレなデザインのTシャツが!!しかもこのTシャツは胸の部分が光ります!

    これを着れば、夜にランニングしても車とぶつかる可能性は激減!!
    流行の音楽ゲーム"crossbeats REV."をプレイすればめちゃめちゃ目立つこと間違いなし!!

    『あいつ、胸から小宇宙が溢れているぞ・・・・』と一目置かれる存在に!!

    ・・・なるかもしれません。

    全国のカプコンのゲームセンターで8/6より随時入荷しますので
    ぜひ獲得しにいってくださいね!!

    アルパカも取りに行かなくちゃ!!(使命感)


    お盆などに光るTシャツを着ているビクーニャ属がいたらアルパカかもしれませんので
    ぜひ声をかけてくださいね!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年8月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31