ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年8月17日

プラサカプコンブログ

  • 2015年08月17日

    あぁ 素晴らしきかな子供たち

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    今年の夏は皆さんどちらにいかれましたか?

    アルパカは崩壊しそうな世界を救いに異世界に旅立っておりました。

    ふぅ・・これで世界を救ったのは通算何回目になったでしょうか・・・

    アルパカがいなかったら、ドラゴンに世界は奪われてしまうし、大魔王は世界の半分をとっていきそうだし、巨大地球外生命体をやっつける人もいなかったでしょう。

    そう。皆さんが旅行などを楽しんでいる間、アルパカはせっせと地球を救っていたのですよ!これはもう、感謝されるしかないですね・・・・

    そんなボッチの夏期休暇を過ごしたアルパカですが、ボッチじゃない皆さんに今週届ける情報はコチラ!!


    こちらは7月にOPENしましたあそび王国ぴぃかぁぶぅ内にあります【プリンセスフォトスタジオ】になります!

    最近、服を新たに増やしまして、女の子だけでなく、男の子も楽しめるようになっています!

    ぜひお気に入りの服を見つけて写真をとってみてはいかがでしょうか!!

    世界を救うお姫様や、王子様になれるかもしれませんよ!!


    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年8月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31