ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年8月20日

プラサカプコンブログ

  • 2015年08月20日

    限定アイコン配布決定!!

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    最近少しだけ気温が下がって、過ごしやすくなりましたね。
    おかげさまで、常時全力で稼働している私の部屋のエアコンは、設定温度が2度上がりました。

    もうそろそろ秋がやってきますね...と言いたいところですが、アツイ夏はまだ終わった訳じゃないですよ!
    残り少ない「夏」を目いっぱい堪能できる、アッツアツなイベントをご紹介します!



    そうです、昨日だるま君からも紹介がありましたが、8/22(土)にプラサカプコン高知店で
    開催される【crossbeats REV.体験会】でございます!

    私からは、当日の目玉イベントの一つである≪ミニトーナメント大会≫の
    エントリー特典についてご紹介しちゃいますよ!

    まず一つ目の特典は、「限定アイコン」!



    この体験会でしか手に入らないアイコンとなるので、目立つこと間違いなし!
    ぜひGETしてドヤ顔しちゃいましょう!

    二つ目の特典は、「crossbeats REV. 光るTシャツ」と「オリジナルステッカー&缶バッジ」!



    こちらの特典は、大会にエントリーされた方を対象にした抽選会で、
    見事当選した人にプレゼントされます!特に光るTシャツは要注目!
    周囲の音に合わせてピカピカ光っちゃうので、音ゲーマー必見です!超目立つ!

    その他にも、真偽の程は不明ですが、アーティストのサインがもらえるとかなんとか・・・!
    これは気合で当選させるしかないですな!!

    こんな感じで特典もゲキアツな【crossbeats REV.体験会】!
    皆様奮ってご参加下さいね~!

    【crossbeats REV.体験会】の実施店舗は、プラサカプコン高知店ですよー!

    プラサカプコン高知店

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年8月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31