ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年8月27日

プラサカプコンブログ

  • 2015年08月27日

    夏も終わりに近づいてきましたが・・・

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    本日はお仕事で「海」にやってきております。



    見て下さい、この景色。バカンス気分です。めっちゃホリデーな気分です。

    最近少し気温が下がって過ごしやすくなったなーなんて思ってたら、
    今日は「まさに夏!」って感じで、日差しと潮風が心地良いことこの上なしです。
    日陰で昼寝したら気持ちよさそうだなー(遠い目

    ...念のためもう一度言っておきますが、お仕事で来てるだけですからね。

    さて、これ以上言い訳したり画像をアップしたりすると、こいつ本当は
    さぼってるんちゃうかってなりそうなので、話題を変えようと思います。

    みなさん、「アドベンチャータイム」ってご存知ですか??

    まだ知らない人も多いと思いますが、日本国内でじわじわとファンを増やし続けている、
    知る人ぞ知る海外の大人気アニメなんです!
    主人公の少年フィン(たぶん人間)が、特別な力を使える親友のジェイク(犬)と一緒に、
    スーパーヒーローになることを夢見て冒険を繰り広げる、シュールでダークでカオスな
    コメディアニメ、それが「アドベンチャータイム」!

    なんといってもその独特のキャラクターデザインが特徴で、キモカワイイという言葉が
    しっくりと当てはまります。見れば見るほど癖になります。

    そんなアドベンチャータイムのグッズが、ゲームセンターの景品になって登場!



    フィンとジェイクが、可愛くて大きなフワフワのクッションになっちゃいました!

    アドベンチャータイムファンの皆様、お見逃しなく!
    まだ見たことが無い人は、ぜひ作品を見てみて下さいね!ハマりますよ!

    アドベンチャータイムフェイス四角クッションが投入されている店舗はコチラ!
    なくなる前にゲットしてくださいね!

    プラサカプコン羽生店
    プラサカプコン吉祥寺店
    プラサカプコン稲沢店

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年8月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31