ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年4月24日

プラサカプコンブログ

  • 2015年04月24日

    プラサカプコン豊田店です

    みなさん、こんにちは!!
    豊田店です(>ω<)
    ゴールデンウィーク!!
    かーらーのー・・・
    初夏!!んーまだ早いか!!
    さぁさぁ!年中にぎやかな
    豊田店だよ
    新しい生活にはもうなれましたか??
    五月病だってなんのその!
    前向きでいけばなんだってうまくいくんです☆

    ★ゴールデンウィークはあの人気キャラクターも遊びに来るよ!
    5月3日 ウルトラマンさん 13時~15時(予定)
    5月5日 アンパンマンさん 11時~ 13時~(予定)
    人気キャラに会いに来てねv



    ★大人気機種情報★

    *プリパラ
    女の子から女性男性まで幅広いファンのからの支持!!!
    なんとお客様からのご要望についにお答えしました!!
    トモチケ交換所作っちゃいましたー❤
    やりかたはかんたん★
    ほしいトモチケがあったら、そのトモチケをもらって、
    代わりに自分のトモチケをもらった枚数以上
    自分のマイマネージャーと同じところに入れてね!
    わからないことはお店の人に聞いてね!

    *ワニ退治&ファンファンカップ

    BLOG-15-04-24-01.jpg

    ボールをぶつけるorいれるというシンプルなのに超エキサイティングなゲーム!
    愉快爽快なゲームに大人もはまっちゃいます!

    BLOG-15-04-24-03.jpg

    ★週替わり?いいえ日替わりです!
    土日はイベント満載!!!!

    *トランプ~ハートのエースを探し出せ!~
    *いたいワニ~悪さばっかのワニをやっつけろ!~
    *ハイテク抽選大会~今ドキ抽選の最先端とは!?~
    *ジャンボガラポン~回したもん勝ちやで!!~



    ★毎週日曜日は家族、友達そろってプラカプ★
    日曜はビンゴ大会かじゃんけん大会★
    参加者全員にもれなく素敵なプレゼントももらえちゃう!
    そんなステキイベントにご家族、お友達みんなで参加しよう!

    時間→14時半くらい
    年齢制限→まったくなし
    身長制限→まったくなし
    体重制限→やる気でどこまでもカバー

    ビンゴになったり、じゃんけんで勝ち残ると
    選べる!!うれしい景品をあげちゃいます。



    ★はぐみんカードサービス★
    はぐみんカードのご提示で、
    ・プライズ1回無料
    ・メダル+30枚プレゼント(初回1回のみ)
    ・メダル購入1000円以上で20枚プレゼント(何回でもOK)
    をサービスしちゃいます!太っ腹ですね~ナイスですね~
    (※他サービスとの併用はできません)

    BLOG-15-04-24-02.gif

    みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(^ω^)ノ゛

    プラカプくるといい出会いあるかもですよw

    最後まで読んでくれたあなたに素敵情報をご提供!!
    ブログみたよってスタッフに言うと・・・
    なんと!景品ゲーム1回サービスしちゃいます!

    BLOG-15-04-24-04.jpg

    気が向いたら遊びにきてね!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年4月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30