ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年4月 1日

プラサカプコンブログ

  • 2015年04月01日

    ワンダーランドウォーズ遊んできました!!

    こんにちは!
    先週に自転車で小金井公園にサイクリングに行ってきましただるまでございます。

    ママチャリだと心が折れる距離ですが・・・
    さすがクロスバイクめっちゃ早いのですぐ着いちゃいました!
    公園にはたくさんの家族連れが・・・
    ぼっちのだるまは・・・すぐ戦略的撤退をおこないました。(´;ω;`)ウッ

    クロスバイクに乗ると、ロードバイクが欲しくなるとよく言われるそうですが、
    すでにだるまはロードが欲しくてたまりません・・・
    でも我慢!俺にはクロスが!!!

    因みに、クロスバイクのハンドルをロードバイクのドロップハンドルに交換しますと
    めっちゃ高くつくそうです。
    ハンドルだけでなくシフトやブレーキを交換したりしますと、
    結局ロードバイク普通に買えるくらいになるとのこと・・・
    ドロップハンドル憧れますね・・・
    でもあのハンドルでスーパーで買い物して重いものもって帰れない・・・

    さてさて今回だるまが紹介しますのが「ワンダーランドウォーズ」です!
    こちらは、以前牛魔王さんがご紹介しておりましたが、
    だるま、サイクリングの帰りに遊んできました!

    ペンを使ってプレイしますが、格ゲーのようにコマンドとかないので気軽に楽しめました。
    とくに初プレイはAimeがあれば無料で遊べて、満足満足( ^ω^)
    基本的に敵の領地を進軍し、敵の城塞を破壊したら勝利となりますので、
    CPUとやるよりもオンラインで協力してプレイすると超面白そうでした。

    初プレイ時、1人キャラクターがもらえるのですが・・・なんとだるま、
    美少女聖騎士のお姉さんをゲットしました!!
    イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━ィ
    これはktkrと思いプレイに没頭!
    しかし・・・隣でプレイしてる方の画面を見ると・・・だるまの嫁の聖騎士さんが・・・
    特にレアでもないらしく・・・残念でした(´;ω;`)ウッ

    BLOG-15-03-05-01.jpg

    BLOG-15-04-01-01.jpg

    ワンダーランドウォーズは、プラサカプコン吉祥寺店、
    プラサカプコン横須賀店、カプコサーカス新潟東店で絶賛稼働中!
    皆さん是非プレイしにお越しください!

    お待ちしております~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年4月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30