ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年4月20日

プラサカプコンブログ

  • 2015年04月20日

    君は解けるか?この謎を!!

    みなさん、こんにちは!

    先日、普段通勤の際に使用している沿線で
    【スタンプウォークラリー】を開催しているのをみつけました。

    小さなお子様が一生懸命スタンプの場所を探しているのを見ると
    何か心が洗われる思いでした。

    アルパカも小さなころは電車に乗り、
    祖父や祖母を連れまわして駅巡りをしたものです。
    今も昔も子供の情熱は変わらないものなのですね。

    さてさて、そんな人気のウォークラリーですが、
    カプコンのお店でも4/16~から開始されております!!

    BLOG-15-04-20-01.jpg

    いよいよ今夏、発売予定の【大逆転裁判】をテーマにしておるのです!

    アルパカの個人的な好みとしてはアイリス・ワトソン氏が群を抜いておりますね。
    う~む・・・ 可愛い。

    まぁ、アルパカの好みは置いといて、

    http://www.capcom.co.jp/dai-gyakuten/topics/walkrally.html

    で詳細も見れますのでぜひご覧ください!
    オリジナルグッズのプレゼントも行っておりますので、ファンの方は必見です!!

    さて、アルパカも今週末は大逆転裁判のグッズをもらいにお店に遊びにいきますか!!
    目を見開きながら巡回している毛の濃いビクーニャ属がいましたら、声をかけてくださいね!!

    それではまた来週!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年4月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30