ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年4月16日

プラサカプコンブログ

  • 2015年04月16日

    プラサカプコン大分店

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    ヒルマジロウは、本日プラサカプコン大分店へやってきております。
    もちろん遊びに来ている訳では無いですよ!ちゃんとお仕事で来ています。

    残念なことに今日はチャリオッツ先輩も一緒なので羽を伸ばせな・・・おっと危ない!
    うっかりよからぬことを口走ることだったぜ。気を付けねば。

    とまぁ、なんやかんやで一生懸命働いているわけですが、
    先ほど休憩中に「アイルーのクレープ屋さん」にお邪魔してきました。

    カウンター前に行くと、何やら怪しげなカンヅメが...

    携帯食料イチゴ味だそうです!
    どうやら簡単には手に入らない品らしいですよ!
    売り切れないうちに是非どうぞ!

    そして今回注文したのは、大人気の「アイルークレープ」!

    相変わらずプリチー♪
    そして何より本当に美味しくて、しかも食べごたえ抜群なのがサイコーですね!

    今巷では、色々なジャンルのキャラクターコラボメニューが販売されていますが、
    「美味しさ」を追求しているキャラクターメニューってなかなか無い気がします。
    大体がキャラクター優先というか、味は後回しというか、そんな感じなんですよねー。

    その点アイルーのクレープ屋さんで販売しているキャラクターコラボメニューはどれもうまい!
    これからも美味しくて可愛いメニューをドンドン開発して欲しいですな!(他力本願)

    それはそうと、何やらアルパカがお菓子作りとかいう
    乙女チックな趣味に手を出し始めたようですが、
    あのアルパカがお菓子作りって一体どういうことなんでしょう・・・
    まさか、今後乙女キャラを確立するつもりなのでしょうか。
    あるいはもしかして・・・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年4月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30