ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年4月14日

プラサカプコンブログ

  • 2015年04月14日

    マス参戦!!

    本日より毎週火曜日にブログ担当となりました「マス」でございます。

    4月から初めての東京暮らしとなりました!
    ド田舎にしか住んだことがありませんでしたので、人の多さに驚愕しております・・・

    徐々に東京色に染まろうと思います。

    そんな私が紹介しますのが、『戦国BASARA プリ機』!!

    BLOG-15-04-14-01.jpg

    ゲームランド岡崎の「カプコンチャレンジパーク」にて絶賛稼働中ですが、
    ご好評のため開催期間が2015年5月10日(日)まで延長いたしました!
    こちらのプリ機の魅力はなんといっても
    戦国BASARAのオリジナルフレームで写真が撮れちゃいます!

    BLOG-15-04-14-02.jpg

    BLOG-15-04-14-03.jpg

    こんなにたくさんあると、どれで撮ろうか迷っちゃいます・・・

    期間限定となっておりますので是非一度撮影してみてください!!

  • 2015年04月14日

    みんなで食べるニャ!AIROUクッキー!

    みなさん、こんにちは!

    最近、時間を見つけてお菓子作りに励んでいるアルパカです!

    まずは、簡単なところでクッキーに始まり、怠惰な性格が相まって、リンゴのコンポート など手軽にできるもので進めております。
    いつかは、お菓子専用のブランデーなんか買ってきてみたいですね!

    そんな簡単なお菓子を作るアルパカが最近悩んでいるのがデザイン性。

    味はそこそこのものが作れるものの見た目が【THE・男臭】しかしません。

    そのうち作成したアルパカのお菓子シリーズをブログに載せていきますのでお楽しみに!!
    さてさて無骨な料理しかできないアルパカですが、先日とってもかわいいクッキーを見つけました!



    ・・・メラルーがとってもキュート!!いつかこんなデザインお菓子を作ってみたいですね!!もちろんアイルー柄もありますよ!!

    こちらのクッキーは愛知県のイオンモール岡崎内にあります『カプコンチャレンジパーク』内で販売されておりますので、ぜひお近くに立ち寄られた際はご購入下さい!!


    それではまた来週!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年4月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30