ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年4月23日

プラサカプコンブログ

  • 2015年04月23日

    プラサカプコン大分店②

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    先週に引き続き、プラサカプコン大分店の情報をお届けします♪

    先週は、「アイルーのクレープが美味しくて幸せだった」という内容のブログでしたが、
    今回はゲーム機に関するお知らせです。気になる内容はコチラ!

    BLOG-15-04-23-01.jpg

    「プラサカプコン大分店」のプライズゲームが大増台しました!
    その数なんと、県下最大級の130台以上!欲しい景品がきっと見つかりますよ!

    ヒルマジロウが大分店へ行ったのは、これが理由だったんですね~。
    決して、クレープを食べに行っただけではないのです。

    色々なジャンルの景品が盛り沢山で、見るだけでも楽しめちゃいます♪
    今週末はプラサカプコン大分店へGO!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年4月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30