ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年1月27日

プラサカプコンブログ

  • 2012年01月27日

    こんにちは、あおにぃです。

    先週は、関東圏で積雪があり寒かったですね~。

    みなさま風邪など、ひかれていませんか?

    ブログ内で、「積雪」の話題が飛び交っていましたが
    私も便乗して、お伝えしようと思います。

    「ちょっと!しつこすぎ!」と、思ったみなさま!
    違うんです。東北の雪は違うんですよ~(>_<)


    去年の12月で、すでにこれ。すごすぎです。

    東京だと「べちょ」っとして、すぐ「氷」になってしまいますが、
    雪が「サラサラ」してたんですよ。
    「粉雪」ってよく言ったもんだと、感心しちゃいました(>_<)


    これは、秋田県の雪景色ですよ。
    去年のこんな中、秋田県にある「プラサカプコン大曲店」に行ってきたんです。

    あ、これ到着した「JR大曲駅」で撮影したものです。


    ちょっとお店をデコレートしにいってきたんですが・・・
    画像をお見せできないのが残念です。。

    結構がんばっちゃったので、大曲店に遊びに行く機会があれば、
    評価しちゃってください!笑

    せっかく遊びに行っていただけるなら!
    この大曲店のおススメイベントを紹介します!!
    カプコンビンゴ大会(^O^)/イェイ!

    ここで

    こんなふうに開催されます!

    すご~い。。

    開催時間など不定期で、枚数に限りがあるらしいので、
    お店のスタッフやイオン館内のイベントボードで
    いち早くチェックしてくださいね!

    週末は、あなたの街のプラサカプコンで、
    レッツ!ビンゴ~♪(^_-)-☆

  • 2012年01月27日

    いざ行かん 雪見にころぶ所まで

    先日東京では久しぶりに雪が積もりました。


    雪国の方にはどってことのない積雪量なんでしょうが、
    MonMonにとって雪はちょっとした事件なんです。
    一般的なオトナの事情では、都市圏の積雪はマイナス面も多く困る人もいるので
    大っぴらにハシャぐことはできないのですが、
    精神構造の一部がTeenなMonMonのテンションは↑↑

    で、一昨日の帰り道でやらかしました。

    会社の近辺には、まだ所々に氷化した雪が残ってたんですが、
    よせばいいのに、わざわざそういう残雪(氷)の上を選んで踏んでみたりして、
     「ザクッ。ザクッ。」
    踏み心地&音のハーモニーを楽しんでいると、突然のグリップOff感に襲われ、
    そのままアスファルトの上にセントーン!!

    カウント2.9で立ち、危うくピンフォールは免れましたが、K2の痛みに悶ドリあ~ん。
    イテーのナンの。家まで牛歩で帰りました。
    近くに目撃者がいなかったのが不幸中の幸いデシタ。

    翌朝出社後もあまりのK2痛に、思わずK君にサンプル商品のおねだりGo!

    Mon 「なんかチョーダイ! さもないと机越しにスワンダイブ式のトペ・コン・ヒーロ見舞うぞ!」
    K君「じゃあ今週入荷予定のこれ使って下さい。ちゃんと宣伝して下さいね!」
    ラジャー!!

    『アイルー・メラルー ジャンボフェイスクッション』!!

    ふぅ~、チョー気持つ好い!

    今週末に全国のプラサカプコンに登場予定らしいです。
    人気商品の為に早期品切も予想されるらしいので、
    人に言えない臀部痛を持つ人もそうでない人も、
    フカフカの使用感を是非一度ご体感下さい。

    【追記】
    道中足元には十分お気をつけ下さいマセ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年1月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31