ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年1月13日

プラサカプコンブログ

  • 2012年01月13日

    寒い朝だから・・

    毎朝冷えますねぇ。。
    布団から出るのがツラいです。

    今朝は布団の中でこんなこと考えてました。
    寝ぼけているので支離滅裂です。


    寒い、寒い、寒ーい。
     ↓
    これ言い続けたら、SAMって呼んでもらえるカナ?
     ↓
    そしたらあんなふうに腹筋割らなきゃ、ダね。
     ↓
    ハウス、だっけ?
    MonMonが突然あんなカンジでステップ刻んで現れたら、
    みんなさぞやビックリするだろうなぁ。
     ↓
    つったら、当然モテ期に突入すんだろ!?
    やっぱこの時期ヒト肌が恋しいよねぇ。
     ↓
    あ~、あったかい。
     ↓
    ZZzzz・・・・・・。
    ・・・爆睡です。


    次に目が覚めたのは8時17分。
    始業時間は9時00分。

    髪の毛を金色に逆立てた「スーパーMonMon人」に変身して、
    何とか間に合わせました。奇跡です。持ってるワ、オレ。

    いやぁ、暖ったか過ぎて危険だわ、このモンハンのブランケット。
    担当K君、もう1枚チョーダイ!!

    K君「それは去年の商品です。今年は他のキャラのしかないですよ」
    Mon 「それチョーダイ!」
    K君「ちゃんとプラサカプコン行って自力でGETして下さい!」
    Mon 「さ、サムい・・・。」

    身体も心も温ったまる各種ブランケット、お店に取り揃えてま~す!

  • 2012年01月13日

    小さな幸せ

    こんにちは、あおにぃです。

    新年を迎えすがすがしい気分ですね。
    みなさまは新年をいかがお過ごしになられましたか?

    私は、三が日を「島根県出雲」で過ごしました。
    そう、縁結びで有名なあの『出雲』です(^_-)

    12/31に羽田から出雲に向かい、出雲に到着してびっくり!
    空港名が「出雲縁結空港」なんです(゜o゜)

    空港ってその土地ならではの、名称をつかっているところがありますよね。
    高知の「高知龍馬空港」とか。


    空港エントランスに描かれているデザインです。
    これっとちょっとハッピーな気持ちになりませんか?

    みなさまにも「小さな幸せ」をお届けできたらいいな(>_<)


    空港からバスで出雲駅へ行き、
    JR出雲駅からバスで「ゆめタウン出雲」へ。

    「Youme CIRCUS」って、行ったことありますか?
    スタッフさんたちも楽しげに働いていて、ここでも私は「小さな幸せ」をいただきました。
    楽しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございます(>_<)

    こちらのお店では、イベント盛りだくさんの予定でしたので、
    みなさまも出雲に行く機会があれば、
    「小さな幸せ」を見つけにお立ち寄りください(^_^)/~

    <イベント内容>
     ・スパⅣ大会開催:1/21(土)18:00~ (受付は、1/14~)
         ・「湾岸ミッドナイト4SD」1/20(金) 稼働開始
     ・ゆめタウン・プリキュアショー1/15(日) ①11:30~ ②15:00~


    今年も色んな土地の紹介をしていけたらいいなと思っていますので、
    よろしくお願します♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年1月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31