ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年1月24日

プラサカプコンブログ

  • 2012年01月24日

    本日も逆転!

    こんにちは。
    フーチーです。

    日曜日に何とな~く、プラサカプコン吉祥寺店に行きたくなりまして、
    ふらっと行って参りました!

    いや、本当に何とな~くなんです。
    先週のブログで告知した"トノサマン"に会いたかったとか、
    そんなんじゃないですからね!本当ですよ!

    で、何とな~く到着したのが、偶々トノサマンが出てくる16時くらい
    だったのですが(笑)...、

    おや?何だか入口付近に人だかりが...!?

    あああぁっ!あれは!!...

    トノサマンでした!

    聞くところによると、トノサマンの出待ちをされていた方も結構いたらしく、
    その人気?にちょっとビックリしてしまいました。

    自分だけじゃなかったんですね!!
    ......あ、いえ、まぁ自分は偶々行ったら、会えただけだったんですがね!

    通行途中の人も思わず写真をパシャリ!

    でも小さいお子さんなんかは泣きそうになっていたり...。
    知らない人にはちょっと刺激が強めかも知れませんね(笑)

    まぁ、何はともあれ逆転裁判の人気の凄さを改めて思い知った一日でした♪

    さて、トノサマンが吉祥寺店にやって来るのは
    1月21日と22日の2日間のみではありますが、
    この逆転裁判の映画化に伴うプラサカプコン全店でのイベントはまだまだ継続中です!
    詳細はこちらでチェックしてください♪
    既にご来店された方も、まだご来店されていない方も2月29日まで開催しておりますので、
    是非是非遊びにお越しくださいませ!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年1月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31