ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年1月30日

プラサカプコンブログ

  • 2017年01月30日

    からっぽ

    皆様こんばんわ!

    むっしゅむらむらです。

    先日お手伝いに行きました、
    プラサカプコン石巻店のリニューアル作業が本格的に始まり、
    中のゲーム機や備品が空っぽになったという連絡がNJさんから来ました!

    写真①.JPG
    リニューアル後はどんなお店になるのでしょうか?
    僕も全然知らないのでとても楽しみです!
    とにかく無事に工事が終わってださい・・・

    機械の搬入も頑張るので是非呼んでください!!


    さてさて、石巻のお手伝いに行った代わりにお休みをいただき、
    むっしゅむらむらの兄さん達が予定を合わせてくれ、
    家族総出で僕と奥さんの結婚を祝ってくれました。

    写真②.JPG
    半年ぶりくらいですがやっぱりみんなで行くとカラオケはいいですね♪
    兄さんの子供たちも一生懸命歌ってくれて、
    すごく盛り上がりました。

    チビ達が得意げに今話題のパイナップルとリンゴとペンの歌を踊ってくれ、
    とっても癒されました。

    動画とっておけばよかった・・・

    奥さんは相変わらず子供たちとも仲良くしてくれていたので、
    僕らの子供も産まれたらまた集まりたいなぁ・・・
    子供好きなところも奥さん大好きです。

    今週はまだバンビさんにはリア充自慢がばれていないですが、
    そろそろイベントの宣伝をしますね。

    写真③.jpg
    2月も各店激熱なイベントが控えておりますが、
    中でも熱いのがラブライブアーケードで【何かが起きます!!】
    (詳細はまだ載せちゃダメなようです・・・)

    2月の各店のイベント情報も更新しますので見てくださいね!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年1月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31