ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年1月11日

プラサカプコンブログ

  • 2017年01月11日

    モンスターマッスル

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。

    マッスルトリビア!
    思いっきり茹でた卵は、いくら食べても太らない!!
    非常に長い時間をかけて茹でた卵は非常に固くなる!
    そうすると、胃液が卵を分解するために大きなカロリーが必要となり、
    固い茹で卵のカロリーよりも大きなエネルギーが必要となるんだ!!

    ん~、ナイスマッスル!!

    筋肉が喜ぶタンパク質も摂れて、カロリーも消費できる!!
    なんてマッスルフルなんだ!!


    BLOG20170111①.jpg

    どど~~~ん!
    で、でた~~!!

    昨日、発表された情報なんだが、現在カプコンカフェで開催している
    『モンスターハンター ストーリーズ』展開に、
    新たに「ナンバーズ」が仲間に加わったみたいだ!!


    BLOG20170111②.jpg

    BLOG20170111③.jpg

    さらにオリジナルメニュー・グッズも新登場!!
    (2017年1月12日より発売開始♪)
    詳しくはカプコンカフェの公式HPをチェックしよう!!

    みんな年末年始も筋トレしてたかい?
    ......そうか、それは良かった!!
    これからも筋トレを忘れるんじゃないぞ!!

    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年1月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31