ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年1月23日

プラサカプコンブログ

  • 2017年01月23日

    雪景色

    皆様こんばんわ!

    少し遠出をしました、むっしゅむらむらです。

    さてさて先週のブログでお知らせしたとおり、
    プラサカプコン石巻店のリニューアル作業が始まりました。

    むっしゅむらむらも手伝ってこい!という用命があったため、
    僕も夜間の作業を手伝ってきました。

    ブログ①.jpg
    なんでこんなに雪が降ってんねーん!!!
    っと普段からコテコテの関西弁を使うEGCさんの叫び声がお店中に響き渡りました。

    信じてもらえないかもしれないですけど、
    僕が石巻に着くまではめちゃくちゃ天気が良かったんですよ!
    それなのに当日の深夜は10分で雪が軽く積もるくらい降っており、
    店舗の人達から、
    「むっしゅむらむらが来たからだ」
    「むっしゅむらむらが雪を運んできた」
    などなど皮肉めいたことを言われてしまいました(´・ω・`)

    ブログ②.jpg
    足場も凍ったり、強風が吹いたりコンディションが悪い中、
    本ッ当に皆様お疲れ様でした。
    無事に作業が進んで何よりです・・・・

    お店の中も空っぽになり中の工事が始まりました。
    リニューアル後はどんなお店になるのかなぁ。

    さてさて深夜の作業も終わり、翌日ヘトヘトになって家に着いたところ、
    気の利く自慢の奥さんがちょうど家につくタイミングで、
    お風呂に入れるように準備をしてくれていました。
    本当に気の利くいい奥さんですね。

    おっとバンビさんから久々に刺さるような視線が飛んできているのでそろそろ告知を・・・

    ブログ③.jpg
    愛くるしい眼差しが愛おしい豆しばシリーズ最新作!!
    今回はかわいい被り物をかぶって登場しております。

    こちらの景品はカプコン店舗先行投入となっておりますので、
    皆様ぜひ足をお運びゲットしてください!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年1月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31