ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年1月26日

プラサカプコンブログ

  • 2017年01月26日

    もうすぐバレンタイン!

    なんか最近ついてないなー思い悩みまして、
    新宿駅にあります人気の占い屋さんに行ってきました!
    (寒空の中2時間くらい並びました、そこそこ必死です)
    去年と今年1年は何をやってもダメな時期なので自分磨きをして耐え忍びなさい!と
    励まされました。そしてオリンピックまでには結婚はないといわれました。
    オリンピックひとりで見るのかーって落ち込みましたが、
    占い超楽しいです!エンターテイメント!
    みなさまも思い悩んだら是非行ってほしいです。

    さてさて、別に恋人がいてもいなくても世界にはたのしいイベントであふれています!
    1/25日からカプコンカフェにて「囚われのパルマ」のバレンタインドリンクが先行発売となりました!


    1米田ブログ.jpg
    米田ブログ2.jpg

    うな丼は「アオイ ~ただ、お前だけを守りたい~」
    をお試しに飲ませて頂きましたが、
    意外とサッパリした飲み口でとってもおいしかったです!

    さらにさらに、先行発売期間に対象ドリンクをご注文のお客様には、
    カプコンカフェ×『囚われのパルマ』イラストを使用した
    オリジナルポストカードをプレゼントいたします♪

    米田ブログ3.jpg
    詳しくはこちら

    皆様のご来店お待ちしております♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年1月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31