ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年1月25日

プラサカプコンブログ

  • 2017年01月25日

    パルマッスルカフェ

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    ヘリウムガスを吸うと声が変わる現象のことを「ドナルドダックボイス現象」という!!
    そのまんまやないかーーーいっ!!!
    ちなみに原理的には、ヘリウムガスは空気より比重が軽いため音の振動が早く伝わり、
    それに比例して周波数も高くなる=声が高くなるんだよ!!

    ん~、ナイスマッスル!!

    もし、空気より比重が重いガスを吸ったら声が低くなるだって!
    どんな声になるか気になったらグーグル先生に聞いてみてね!



    写真①.jpg


    どど~~~ん!
    で、でた~~!!

    昨日、発表された情報なんだが、
    カプコンカフェ×『囚われのパルマ』情報が大公開されたぞ!!



    写真②.jpg


    かわいくて食べるのがもったいない!?
    そんなメニューばかりです♪

    2017年2月1日(水)より展開スタートするのですが、
    な、な、なんとっっ!!!
    一部メニューを一足早く味わえちゃいますっ!!!
    さらに限定ノベルティ配布もあるんですっっ!!!

    詳細を知りたい人は こちらのページを見てみよう!!


    本日1月25日は「主婦休みの日」だそうだ!
    夫や子供が家事を手伝って、
    日頃から家事・育児を頑張る主婦がリフレッシュできる日なんだ!
    リフレッシュにはジムで筋トレは一番だ!
    日頃の運動不足やストレスを筋肉にぶつけよう!!!


    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年1月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31