ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年8月25日

プラサカプコンブログ

  • 2016年08月25日

    「ぶらり途中下車は無し」


    本州最西端の県、山口県を目指し、早朝の列車に飛び乗った。

    6時に東京を出発した列車は、10時20分に目的地の駅「徳山」に到着した。

    BLOG2016-8-25-1.JPG
    台風の影響で雨の降っていた東京とは違い、
    夏の日差しが容赦なく照りつけていた。
    もうすぐ9月だというのに、うだる暑さに終わりが見えない。

    駅舎の窓から時折そよぐ海風が、火照った体を冷やしてくれる。

    BLOG2016-8-25-2.JPG
    駅から目的地まで歩いて15分ほどと聞いていたので歩いてみる。

    日差しがジリジリと肌を焼いてくる、噴出す汗が滝のように流れてくる。

    そんな暑さを紛らわすために、モンスターをゲットするアプリを開く。

    この暑さのせいか、モンスターたちはいないようだ。

    スポットも見当たらない。

    真夏の動物園を思い出す、やはり人間も動物もモンスターも暑いのは苦手らしい。

    そんな思いにふけっていると、目的地が見えてきた。

    BLOG2016-8-25-3.JPG
    9月6日にプレオープンを迎える、ゆめタウン徳山店。

    自宅を出て6時間、ただひたすらに目的地に向かい進み続けてきたが、
    ようやくたどり着いた。

    ふと時計に目をやると午前11時。

    今日という日を満喫しつつあったが、まだお昼前。

    目的地に着くことがゴールではない、ようやくスタートに立ったのだ。

    SHOZOの長い一日は、まだ始まったばっかりだった。

    つづく??

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年8月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31