ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年8月 8日

プラサカプコンブログ

  • 2016年08月08日

    ラストジャッジ

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    さぁ、今週がいよいよ最終回となってしまいました。

    計108回となるアルパカのブログ。

    煩悩の数だけブログを作成するあたり何かの縁を感じますね。

    皆様のつまらない、くだらない、しょうもない、毛が濃いなどの温かい声援に支えられ
    ここまで来ることができました。

    本当にありがとうございます。

    次回以降は誰になるのかアルパカにもわからないので
    皆様もドキドキしながらお待ちくださいね!




    こちらは宮城県の佐沼にあるカプコンのお店に7月よりオープンしております
    【あそび王国ぴぃかぁぶぅ】の写真です!!

    今回は壁に上るあそびがパワーアップ!!

    可愛いパンダや迷路のような模様をつたって壁を登れます!!

    また、大人気のボールプールももちろんあります!

    壁に点数がついてますので、何点とれるか遊んでみると面白いですよ!!

    ぜひ皆さん遊びに来てください!!




    なんて言ってる間に最終回ですよ。ビクーニャ属の辛いとこね、これ。


    いままでありがとうございました!!

    それではまたどこかで!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年8月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31