ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年8月24日

プラサカプコンブログ

  • 2016年08月24日

    たんじょうび

    なんですがとくに予定がない。
    こんなにんげんになっちゃいけない...
    とおもいながら母からのメールを返すもぶです。
    かぞくっていいな

    BLOG2016-08-24-01.JPG
    かえりみちでどこかでケーキをたべようとおもいます。
    ひっそりとおいわい...!

    さてさてみなさま、たいへんおまたせいたしました、
    今週27日にやっと...!
    発売の運びとなりました、
    「カプコンカフェ×戦国BASARA 西陣織」シリーズ!(画像はがまぐち)


    入荷の詳細、一時完売情報などにつきましては、
    カプコンカフェの公式ツイッターで逐次お知らせさせていただきます!
    この機会にフォローしていただけますと幸いです...!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年8月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31