ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年1月26日

プラサカプコンブログ

  • 2016年01月26日

    噴煙まとう王者のかほり!!

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    昨日、マス先輩にブログを書いていただいておりましたので本日は、
    アルパカが担当します!!

    先日、今度の出張の為に、元カプコンブロガーの御曹司先輩と一緒に、
    防寒具を買いに行きました。

    なんで防寒具かって?今度の出張先が青森県だからなんですよ!!

    めっちゃ雪降ってるじゃないですか・・・青森・・・

    関東生まれ田舎育ちのアルパカにとっては、雪を目にするのは年に1~2回。
    積もろうものなら、学校の授業が雪合戦に替わるほどのレアな事象なわけです。

    今回、初の青森出張ということで全く寒さが分からないのです・・・

    聞くところによると、車が雪で埋もれるとか、雪かきが日常的に行われるとか、
    魚が飛び跳ねて凍るとか、ベランダでカメが冬眠するとか・・・

    まさに、極寒!! ホットドリンクでもないと、凍えてスタミナが急激になくなりそうですね。。。


    なんか、あったまるものはないでしょうか・・・



    なんと、1/23よりカプコンカフェでリオレウスの香水が発売されました!!

    リオレウスの炎が冷えた体を温かくしてくれそうですね!!
    空の王者の存在感を、ゼラニウムとラベンダーで表現しています!!

    これを付ければ、寒さなんかにゃ負けないぜ!

    え?寒さと香りの因果関係は科学的に証明されていないって?

    そこは、気持ちの問題です!心頭滅却すれば火もまた涼し。逆もまたしかり。
    雪もまた暖かしですね。

    そんな、とっても魅力的なこちらの商品は、埼玉県にあるカプコンカフェで販売しております!



    ジンオウガの香水もまだ展開しています!!

    両方とも300個限定ですのでお早めに!!

    アルパカも、香水付けてリオレウスになった気持ちで出張に行ってきます!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年1月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31