ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年1月18日

プラサカプコンブログ

  • 2016年01月18日

    超初雪!!

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    ふぁーーー!! 皆様、アルパカが住んでいる東京でもついに初雪が降りました!!

    昨日の夜11時頃にラーメン屋さんに出かけた際は、雨だけだったのに・・・・

    朝起きてみるとそこは一面銀世界!! 
    有名な小説である雪国の一節を思い出しますね~!!




    どうでしょうこの雪具合!!

    こちらは、山梨県にございます『プラサカプコン甲府店』からの写真となっております!!

    これはすごいですね!ゆきだるま8世帯32体(アルパカの最高記録)だって作れちゃうレベル。

    ただもし、これだけ作ろうとしてしまうと大汗をかいちゃいますね。。。

    汗を拭くタオルが欲しくなってきませんか??



    そう!!なんとカプコンカフェでは新しくバレンタインバージョンのカフェグッズが
    販売されます!!

    アルパカのおススメはミニタオルのビスケット柄!!

    プレゼントにも最適な大きさとなっております!!

    いつもチョコをお渡ししているそこのアナタ!!
    今年はチョコと一緒にこちらのグッズを送ってみてはいかがでしょうか!?


    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年1月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31