ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年1月14日

プラサカプコンブログ

  • 2016年01月14日

    「トッティ」

    みなさんお久しぶりです。

    SHOZOです。

    先週はちょっとした諸事情でアルパカさんに代筆を頼みましたが
    今週はSHOZO復活ですので安心してください。

    さて、今週に入って寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    そんな寒い中SHOZOは先週の3連休(+α)を使って、北の大地「北海道」に行ってまいりました。

    雪が降る中、北海道でも一、二の寒さを争う旭川にある旭山動物園に行ってまいりました。

    丁度その日の最高気温は-7℃。

    一言でいうと、痛かったです。

    そんな極寒の中動物たちは元気にはしゃいでおりました。



    さすがペンギン。

    間近で見ると可愛いですね。

    そんなペンギンにも負けない可愛さ??を誇っているのが、

    いま話題沸騰中の「おそ松さん」!!

    SHOZOはトッティことトド松が一番のお気に入りです。

    あの純粋な瞳キャラにやられております。

    みなさんの推し松はなんですか?

    そんな大人気おそ松さんの景品が本日より入荷しております!!!



    ぜひ、あなたの推し松をゲットしてくださいね。

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年1月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31