ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年1月12日

プラサカプコンブログ

  • 2016年01月12日

    ます VS 冬将軍

    どうも、火曜日のマスです。

    暖房の無い寝室でどうしたら暖かく眠ることができるのかに苦心している今日この頃、
    皆様は年明けをどのように過ごされましたでしょうか。

    私は隙間風や結露を防ぐシート、ゆたんぽ、着る毛布等を買いにホームセンターを行ったりきたりしておりました。暖房を使わず部屋の温度を維持するのはなかなか難しいですね。おとなしく暖房を買えばいい気がしてきました...

    皆様は体調を崩されないようにお気をつけください。

    今週は寒さを吹き飛ばす!?激熱景品をご紹介!
    「ドラゴンボール超 MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU」が登場中!!
    BLOG-16-01-12.jpg 見てくださいこの凛々しい表情!!見ているだけで体が温まりそうです!
    この他にも多数ドラゴンボールの景品はございますので、是非カプコンにご来店いただき、たくさん獲得しちゃってください!

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年1月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31