ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年1月15日

プラサカプコンブログ

  • 2016年01月15日

    キックオフ!!

    こんにちは
    バンビです

    最近外が寒いので休みの日は家で手芸に勤しんでいます
    (気温関係なく家にこもりがちですが...)
    手芸友達とカフェやお家で一緒に手芸をするのがマイブームです


    もくもくと一人で...も楽しいですが
    あーでもない、こーでもないとお喋りしながらも楽しいですね
    (ノ・`ω・)ノ

    先日は宇宙映画の鑑賞会と手芸会をお友達のお家で開催しました
    みなさん小さいころに一度はやったと思うのですが
    プラバンでアクセサリーを作りました
    最近は100円均一でもプラバンが購入できるんです
    縮むときに縦横歪んだり、曲がっちゃったり
    意外と思い通りにならないのですが楽しかったです


    プラバン焼きついでにこんなものも...


    きなこもちと磯部もちにしていただきました
    楽しくて、おいしくていい時間を過ごせました♪
    (●´・ω・)


    ◆バージョンアップのお知らせです。

    待望のWCCF 2015-2016がついに稼働開始
    最新バージョンでは各モードの構成が一新されるようです
    プレイモーションの大量追加、試合展開も大きく変化する新要素の導入
    そして...初心者でも安心して楽しめる『チュートリアルモード』が搭載されました

    いつも遊んでいる方も、これから始める人も!
    新バージョンのキックオフはもうすぐです

    1月28日(木)稼働開始

    アップして待ちましょう!!



    設置店舗
    プラサカプコンつがる柏店
    プラサカプコン羽生店
    プラサカプコン吉祥寺店
    プラサカプコン横須賀店
    プラサカプコン甲府店
    カプコサーカス新潟東店
    プラサカプコン志都呂店
    プラサカプコン富津店
    プラサカプコン土浦店
    プラサカプコン磯子店
    プラサカプコン新居浜店
    プラサカプコン高知店
    you me CIRCUS(出雲店)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年1月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31