ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年1月20日

プラサカプコンブログ

  • 2016年01月20日

    くじびき

    大雪の日はもぶは電車の中でぺっちゃんこでした。
    でもなぜか出勤時間に間に合いました。

    朝に朝礼があるのですが、立ち上がったときの人数の少なさとか。
    ぽつぽつと登場されるつかれきった先輩方とか。
    なんだかトクベツな雰囲気で。
    たいへんでしたがちょっと楽しいいちにちでした。

    もぶ家に向かう階段にもがっつり積雪し、
    3日たった今はかためのちゅるちゅるアイスバーンと化しています。
    なんで毎日難易度があがるの...?

    そんなもぶがぺっちゃんこになる1日前に20回引いて入手したのがコチラ!
    アイドリッシュセブン1番くじ!
    こちら残念ながら店舗では即完売になってしまったのですが、
    写真中央の「アイドリッシュセブン ビッグ缶バッジ」は
    わずかながら吉祥寺店に...
    なくなり次第終了、もうないキャラもありますので、
    なくなってしまっていたらご容赦ください...!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年1月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31