ゲーム TOP > ブログ TOP > お昼寝

プラサカプコンブログ

  • 2011年11月22日

    お昼寝

    こんにちは。
    フーチーです。

    イキナリですが、皆さんはお昼寝ってされますか?
    自分は毎日しています!
    ...あ、いえ、別に仕事中に居眠りしているわけじゃないですよ。
    ちゃんとお昼休みに、ちょっとだけ寝ているのです。

    お昼寝の効用は様々言われていますが、
    ちょっとしたものでも眠気防止に繋がり、
    仕事のミスやストレスを発散・軽減する効果もあるようです。

    でも、お昼寝する時って、机とかにうつ伏せになって寝るしかなくて、
    結構腕が疲れるんだよなぁ...。
    そんな声も聞こえてきそうですね。

    そこで!そんなあなたの快適なお昼寝をサポートするため?に、
    プラサカプコンでは、アイルーのお昼寝クッションなるものをご用意いたしました!

    画像はこちら でご確認ください♪

    もう、この笑顔...たまらないですね!
    腕を通す穴がありますので、うつ伏せになって寝ても腕が疲れません!
    しかもフカフカしていて、寝心地抜群!普通の枕としてもOKです♪

    是非ともこのクッションで快適なお昼寝をして、
    スッキリとした気分で午後をスタートしてみては如何でしょうか!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

2011年11月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30