ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年11月18日

プラサカプコンブログ

  • 2011年11月18日

    メンバー紹介です

    はじめましてMonMonと申します。

    当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

    このブログではカプコンの直営店舗の旬でお得な話題を、
    少しでも多くの皆さんに対して知ってもらうために、
    月曜から金曜の各曜日の担当者が交替で「ほぼ」毎日更新するものです。
    (ゴメンナサイ。土日祝やお正月なんかはお休みです)

    今回はそのメンバーを簡単に紹介しておきます。

    月曜-だーふく君。
    火曜-フーチー君。
    水曜-Carafさん。
    木曜-ハニワさん。
    金曜-あおにぃ君。

    いずれのメンバーも、お菓子やぬいぐるみを仕入れたり、
    ゲーム機の導入計画を立てたり、故障機械の修理手配をしたり、
    お客様に喜んでいただけるようなイベントを企画したりといった、
    カプコンのお店の「ナマ」の部分を知りつくした面々です。

    また、時には直接店舗に乗り込んで、
    店舗スタッフと一緒に深夜にゲーム機のレイアウト変更をしたり、
    繁忙時期にはお店で接客のお手伝いもしておりますので、
    お客様の皆様と直接ふれあうことも多かったりします。

    中には、2~3日間お店で接客に出ただけで、
    若いJKのお客様から、お手紙を頂いてしまうようなイケメンも潜伏しております。
    (誰なのかは、とりあえず内緒です。ちなみにお手紙は丁重にお断りしたそうです。
    「仕事中なので、あくまでお客様として接しました」だそうです。男前ですねぇ。)

    他にも、魅力あふれるメンバーが揃っておりますが、
    そのあたりにはおいおいふれていきたいと思います。

    それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。


    あ、そうそう、ワタクシMonMon は担当する曜日は特に決まっていません。
    思いのままに乱入させていただく予定です。

    手紙をもらったことは・・・あるわけないです(涙)

  • 2011年11月18日

    こんにちは。あおにぃです。

    みなさまこんにちは。金曜日担当の「あおにぃ」です。


    週末って、なんか気持ちがおだやかに過ごせますよね。
    「明日、何しようかなぁ~って・・・」


    そんなこと言っていると仕事していないのかと思われそうですが、
    ばりばりやってますので!ご心配なく!!

    ひ~、忙しいっす。。


    真面目で曲がったことが嫌いな私です。ん~。。。



    さ、明日は土曜日♪
    吉祥寺に行こうと思っています。
    昔住んでいた懐かしい街ですが、みなさまいったことありますか?

    目的は、サンロード商店街を進んで左手に見えてくるロフトのB1F、
    「プラサカプコン 吉祥寺店」に行くこと。


    『モンスターハンターメダルハンティング』がやりたいのです(>_<)


    あ、みなさま知っていました?
    モンハン3(トライ)3DSだけでなく、
    アミューズメント施設専用のゲーム機が登場したこと。


    ここだけの話・・・
    大迫力の画面がついて、モンハンの世界観を体感できるらしいですよ!


    「新たなるモンスターハンターの世界へ」行ってきます(^_^)/~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

2011年11月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30