ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年11月24日

プラサカプコンブログ

  • 2011年11月24日

    クリスマスまで、あと1ヵ月!

    こんにちは、ハニワです。
    クリスマスまであと1ヵ月!
    クリスマスの飾りつけは見ているだけで楽しくなりますね。
    この時期になると、店長と「店内クリスマス飾りつけ対決」をした事を思い出します...(笑)

    今年もプラサカプコンのお店はクリスマスの飾りつけで華やかになっています♪♪
    横須賀店の人気者!「くまおくん」もクリスマスバージョンで皆様をお出迎え中です。


    いぇいっ☆

    横須賀店のアイドルくまおくんのプロフィールは こちらでチェック☆

    クリスマス限定イベント等、随時お知らせしていきますので、ぜひご確認くださいっ。

  • 2011年11月24日

    霞ケ浦に行ってきました。

    23日の祝日に自分の日頃の勤労に感謝して、
    茨城県は霞ケ浦周辺に遊びに行ってきましたヨ。


    スゴくいい天気。

    湖畔では皆さんそれぞれレジャーにいそしんでいるようです。
    犬の散歩をしたり、サイクリングしたり、ジョギングしたり、釣りしたり。

    小学校低学年ぐらいの男の子4~5人、女の子2人のグループが、
    元気に駆け回っている姿も見られます。
    こういう光景は最近都内ではあまり見かけないなぁ。

    今度は、とある橋の下で高学年ぐらいの男の子4名グループを発見。
    アレアレ? こちらは橋の下でジッと座り込んでますよ。

    ???

    もしかしてっ!?
    子供の頃の「橋の下」スポットの定番といえば!
    そう、アレしかないでしょうっ!(男子しかわからないと思いますが・・)
    橋の下に子供の好奇心を刺激する書籍が捨てられてるのは、
    今も昔も変わらぬ全国共通の事象なんですかねぇ?

    良識ある大人としては、ここは一言注意するべきなのか?
    無言のプレッシャーを与えようと近づいてみると・・・ン?。

    こりゃ失礼、みんなで携帯ゲームに熱中してたんですね。
    太陽光の下では画面が見ヅラいのかな?
    心の中で謝りながらその場を離れましたヨ。 m(_ _)m

    少年少女の皆さん!
    橋の下もいいけど、プラサカプコンには、
    携帯ゲーム機用無料ダウンロードスポットがありますよ~。(一部店舗除く)
    お店によっては集会所が整備されてたりして、
    これからの寒い季節でもヌクヌクの環境で友達と一緒に遊ぶことが出来ますよ!

    詳しくは こちらで確認して下さい。
    皆さん、お待ちしてます。

    でも、良い子のみんなは暗くなる前にお家に帰ろうネ。
    (渡り鳥も帰宅の準備かな?)

    以上、綺麗な夕陽に癒されてきたMonMonでございました。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

2011年11月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30