ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年7月30日

プラサカプコンブログ

  • 2015年07月30日

    ふわふわの気持ち

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    夏ですね!暑いですね!この季節、ヒルマジロウは通勤時に人一倍
    汗でびしょびしょになってしまうのですが、これがまた不快でして、
    毎日負の感情を抱いた状態から一日がスタートしております。

    このように、ヒルマジロウには「火耐性弱化」のスキルが備わっている為、
    基本的には暑さに弱く、真夏にエアコンガンガンにして毛布にくるまって
    寝るのがフェイバリットなのですが、たまに冷え過ぎちゃって夜中に
    起きちゃうことがあるんですよね...。

    この現象には長年頭を悩ませており、こんな時に近くに暖を取れるものが
    あると助かるなぁと常々思っていたのですが、遂にいいものを見つけました☆ミ

    それがコチラ!


    その名も「AIROUプーギーおひるねBIGぬいぐるみ」です!

    まずはこの毛並にご注目いただきたい。ふわふわしていますね。
    実際に触ってみても期待通りの手触りで、ずっと触っていると
    少しポカポカしてくるんです。

    そして見て下さいこの表情。気持ちよさそうに眠っていますね。
    こんなに気持ちよさそうに眠っているプーギーを見ていると、
    ヒルマジロウはなんだか眠くなってくるんです。

    寝る前にエアコンつけて、枕元にこのプーギーをセットして気持ちよく眠りにつき、
    冷えすぎて起きてしまったらプーギーに触って暖をとる。完璧です。

    さて、このサイコーにゴキゲンなプーギーがどこで手に入るのか...。
    実はコレ、全国のカプコンのアミューズメント施設で手に入る限定商品なのです!
    そろそろクレーンゲームに投入されている頃かもしれません!
    火耐性弱化のスキルが備わっている全国のみなさま、
    今すぐカプコンのお店へGOですよ!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31