ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年7月 6日

プラサカプコンブログ

  • 2015年07月06日

    新たな世界。受け継がれる記憶。

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    明日はいよいよ七夕ですね。皆さんは何をお願いいたしますか?

    アルパカは朝の髭剃りの時間が短くなるのと、毛根がもう少しだけ衰えてくれるのを切に願うだけの簡単なお仕事です。

    彦星様もきっと今日の夜は入念に髭剃りをするのでしょうね。
    一年に一度しか会えないのに髭ボーボーじゃ織姫様もびっくりでしょう・・・

    ちなみにカプコンのお店では短冊イベントを行っているところもあるので、ぜひ遊びにいってお願いを書いてくださいね!! 

    さてさてそんなアルパカが今回紹介するのはこちら!!


    そう!今週末、吉祥寺店でロケテストが行われる『Cytus Ω』です!!

    コチラは世界観にこだわっており、直感的で簡単に音楽を楽しむことができます!

    美しいイラストと多彩な音楽が魅力!!

    お店で実際にプレイできるのはもう少し先になってしましますがぜひぜひ皆様、ロケテストやりに吉祥寺店に遊びに来てくださいね!!素敵なプレゼントもありますよ!!

    音楽ゲームは苦手なアルパカも美しい世界観にウットリ・・・

    音楽ゲームアプリの『Cytus』もありますのでこちらも遊んでみてくださいね!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31