ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年7月29日

プラサカプコンブログ

  • 2015年07月29日

    「AIROU マシュマロプーギー Part.4 ~純真クレナイ~本日登場!」

    全世界のリリカルなのはファンの皆さんこんちには!
    新作スロットのなのはで3万円飲まれただるまでございます(´・ω:;.:...さらさら~
    普段スロットとかしないだるまですが、リリカルなのは参戦と聞き戦場に赴きました・・・
    いや~やっぱりなのははいいですな(´∀`∩)↑(´∀`∩)↑(´∀`∩)↑
    少女たちの成長、強敵へ立ち向かうための敵との共闘・・・すばらしい!!!!
    テンションあがって家に帰って動画を見直しちゃいました

    そんな全力全開なだるまが紹介しますのが
    「AIROU マシュマロプーギー Part.4 ~純真クレナイ~」です!



    人気のプーギーの大型ぬいぐるみがカプコン店舗限定で本日より登場!
    モンハン4Gではプーギーから貰える服(上位)で手に入るアイテムですね!

    これからの季節にぴったりの花柄の浴衣風のデザインです!
    ちなみにこちらの景品はカプコン店舗限定となっております。
    お求めの方はお近くのお店にご確認ください!


    それでは、みなさんのご来店お待ちしております~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31