ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年7月14日

プラサカプコンブログ

  • 2015年07月14日

    暑い時こそプラサカプコンにコイコイコーイ!


    どうもお久しブリトニー!! MonMonです!

    ・・・何か月ぶりだろ? あ、昨年12月12日以来なんですね!
    ここんところ、チト忙しかったんで、すっかり後輩どもにまかせっきりでした。
    「全国のJKの皆さ~ん! お待たせしました!」(byボ○ッキー)

    ・・・いかんいかん。キャラ変わってしまってますやん。
    最近ウチの部署に「ボ○ッキー似」のオジさんが異動してきたのでつい。。

    さて気を取り直して、、、

    マッスルトリビア!

    「筋肉つけたらモテるってのは、もともとベースがイケメン男子だけに
     限った定説なんだよー!
     残念男子なオレ達は、カラダだけ鍛えても上手くはいかないんだぜぃ!」

    どうだーーー、思い知ったかっっ!

      →バッキバキのフーチー君!
      →ゆっるゆるの神童!
      →ナイスバディだーふく!
      →板チョコ腹筋が自慢のk君!
    (以上は以前のブログメンバーです。気になったら左の『カテゴリー』から過去ログを!)


    ん~、ナイスマッスル!!

    って、後輩のネタ盗んじゃイケねーですね(汗)

    あれれ?
    せっかく、久しブリリアントに記事書いてたんですが、
    自分のキャラを思い出す前に時間切れになりました。

    今日のところはこの辺りで勘弁しておきます。
    じゃ、近いうちにまた書きまーーす!!

    マッスルマッスル!!(再パク)

  • 2015年07月14日

    どんどん熱くなる!?

    どうも、自分の汗で肌が荒れるマスです。
    特に口回りがひどく、赤くなった後に白く乾燥します...
    口回りが白い時が多々ありますが、牛乳を拭き忘れたわけではないのであしからず...

    今週は昨今ブームとなっているアイドルアニメの1つである、アイドルマスターのフィギュアをご紹介!

    「アイドルマスターシンデレラガールズ ニュージェネレーションズフィギュア」が登場中!!



    アイドルらしい可愛らしい造形となっております。
    3人揃えてニュージェネレーションズを完成させよう!

    是非カプコンに遊びに来て、獲得してください!
    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31