ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年7月24日

プラサカプコンブログ

  • 2015年07月24日

    プラサカプコン石巻店です!!

    皆さん、こんにちは!
    日本中が暑い中、いかがお過ごしでしょうか。
    本日は、そんな中でも比較的涼しいプラサカプコン石巻店からブログを更新させていただきます!

    比較的と書いた通り、いくら東北宮城県に位置する石巻でも、この時期は非常に暑いです。
    クーラーが無いと乗り切れません。だけど電気代が気になる。他に涼しくなる方法はないものか......。

    ......そうだ!
    カプコンに肝試しに行こう!

    自然な導入が決まったところで、本日紹介するのは、今石巻店でアツいホラーゲームたちです!


    その中でも一押しがこれ!



    「ルイージマンションアーケード」
    オバケたちをバキュームでつかまえよう!
    かわいいからって油断してると、ビックリドキドキさせられてやられちゃうかも!?

    この夏、石巻店が自信を持ってお勧めするゲームです!



    恐怖を求めるあなたにはこちらのゲーム!



    「ダーク エスケイプ3D」!
    ビビリ検知システム、エアー噴出、振動するシート、5.1chサラウンド、そして3Dで飛び出すクリーチャー!5大要素であなたを震え上がらせます!



    ゲームはホラーでも爽快感重視なあなたはこちら!



    「ハウスオブザデッド4」!
    ガンシューティングの名作!
    襲いくるゾンビに肝を冷やしながら、爽快に撃ち抜いていこう!



    ちょっと変わったタイプが好きな方にはこちらを。

    「ホーンテッドミュージアム2」



    ホラー映画の中でも、ゾンビにロケットランチャー撃ち込んだり、サメをチェーンソーで真っ二つにするタイプが好きな方向けです。僕は大好きです。



    怖いのはもういい!ボクは昆虫採集がしたいんだい!というキミにはこの新作ゲーム!

    「新甲虫王者ムシキング」



    あのムシキングの最新ゲームが登場しました!
    虫取り少年だったあなたも、前作プレイヤーだったあなたも、虫とか見たことも触ったこともないなーという都会っ子なあなたにも!みんなにおススメできる新作カードゲームです!ぜひプレイしてみてくださいね。



    石巻店のホラーゲーム&新入荷ゲームをここまで紹介してきましたが、当店はUFOキャッチャーコーナーも大充実してます!中でも、今一押しは...

    そうミニオンズです!
    映画公開も間近な彼らの景品を、石巻店では絶賛取扱い中!
    ミニオンズのマスコットをたくさん集めて並べると、映画の再現みたいで、とーってもかわいいんです!ぜひゲットしたら試してくださいね!
    今ならビッグサイズな彼らがお店の店頭でお出迎えしてくれますよ♪


    まだまだ暑い日が続きます。そんな中、涼しく楽しく過ごすならカプコンが一番!
    皆様のご来店をお待ちしております。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31