ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年7月23日

プラサカプコンブログ

  • 2015年07月23日

    ついに登場!!至高の音楽ゲーム!

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    さて、本日は7月23日。何の日か分かりますか?



    ・・・そうです。カプコンがお送りする待望の音楽ゲーム
    「crossbeats REV.」が、本日より全国のゲームセンターにて、
    順次稼働を開始するんです!

    ヒルマジロウも、にわか音ゲーマーとして、
    今日と言うこの日を心待ちにしていました!

    解り易いゲーム性にも関わらず、高品質で本格的な音楽ゲームと
    なっておりますので、今まで音楽ゲームを遊んだことが無い人にも、
    是非遊んでほしいです!

    【プラサカプコン吉祥寺店】においては、本日より稼働を
    開始しておりますよ!今週末はプラサカプコン吉祥寺店で、
    ビート刻んじゃってくださいNA!

    ちなみに、公式サイトのURLはコチラです!
    http://www.capcom.co.jp/arcade/rev/PC/
    最新情報が最速でupされていきますので、要チェック!
    プロデューサーであるNAOKI MAEDAのメッセージが
    早速公開されていますので、お見逃しなく!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31