ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年7月27日

プラサカプコンブログ

  • 2015年07月27日

    アルパカの受難!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    夏まっさかりで毎日、暑い日が続きますね!皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?
    アルパカは暑くてクーラーを付けっぱなしのまんま寝たら当たり前の様に風邪をひくほか、
    自分へのご褒美(笑)に買ったチョコレートが暑さで原型を留めていなかったり、
    気合入れて髭剃りしたら血で顔が紅く染まったりと中々運の悪い日が続いております。

    そんなアルパカは先週、都内にありますプラサカプコン吉祥寺店に遊びに行きました!!

    もちろんお目当てはコチラ!

    ついにお披露目になりました話題の音ゲー"crossbeats REV."!

    これはやらざるを得ない!と同期のダルマ君や先輩のマスさんと一緒に遊び行くと・・・

    モブ先輩がお出迎え!素敵な笑顔で対応してくれました!

    実際にcrossbeats REV.をプレイてみたのですが、これがなかなか難しい!

    難易度スタンダードにしたはずなのに全然クリアできなかった(泣)

    まぁ、原因はゲーム好きのちっぽけなプライドからチュートリアル飛ばしたからだと思いますが・・・
    (良い子のみんな!初めてのゲームはしっかりとチュートリアルからプレイしよう!アルパカお兄さんとの約束だ!)

    ちなみに同期のダルマ君はなんか優々とクリアしていました・・・

    これがセンスの差だ!( ^)o(^ )みたい顔をされ、ちょっと悔しい思いをしたためこれから
    練習していこうかなと思います!!

    他にも【CHUNITHM(チュウニズム】や【シンクロニカ】など音ゲーがとっても充実!

    環境整備もしっかりとしていますので音ゲー好きの方も、これからやってみようかなという方もぜひ遊びに来てみてください!!

    アルパカも必死のbeatを刻んでいるかもしれません!
    (もしくは奥のガンスリやってるかも!)

    もし、見かけたらぜひ声をかけてくださいね!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31