ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年7月22日

プラサカプコンブログ

  • 2015年07月22日

    夏限定イベント・国産天然カブトムシが当たる!ビッグガラポン

    皆さんこんにちは!
    みなさん3連休どうお過ごしだったでしょうか?
    だるまは実家に帰り、いつも通りだらだらしておりました。
    地元の友達と飲みにいきましたが・・・
    なんと知らないうちに結婚してる輩も・・・Σ(゜д゜lll)ガーン
    まだまだ若い!!と思っていただるまですが、急に周りが結婚しだすとなんか年をとった気分になります・・・はぁ結婚したい(´・ω・`)

    そんな結婚願望高まるだるまが紹介しますのが
    「国産天然カブトムシが当たる!ビッグガラポンイベント」です!

    今週7月25日にビッグガラポンイベント開催されます。
    なんとあたりのアイテムは「カブトムシ」です!
    なんとなんと参加無料!
    1日計3回実施予定ですが、カブトムシ分あたりの人が出ますと終了となります。

    是非この機会にカプコンのお店に足を運んではいかかでしょうか!

    開催店舗は、
    磯子、稲沢、静岡、出雲、新潟東、ちはら台、佐沼、羽生
    京都、高知、志都呂、成田、盛岡、大分、直方、草津、新居浜
    川口、大曲の計19店舗を予定しております。
    開催時間等の詳しい内容は、お店へご確認ください。

    カブトムシと言えば、このまえ芸能人の相川翔さんがギネス申請をする話題がありましたね。
    今回イベントで使用しますカブトムシは、その哀川翔がギネス記録を出したカブトムシを生産した茨城県の「株式会社ミタニ」より仕入れております。

    ギネスのお墨付きカブトムシをゲットしに是非ご来店ください!!

    みなさんのご来店お待ちしております~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31