ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年7月 2日

プラサカプコンブログ

  • 2015年07月02日

    白雪の様に!!

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    先週の日曜日、免許の更新の為、東京都の某運転免許試験場に行ってきました!

    この日は気温が高く、日差しもまさしく「夏!」って感じで、
    外を歩くのは結構しんどい一日だったのですが、色々あって、
    試験場に到着するまでに1時間以上歩く羽目に...。

    要するに、駐車場から試験場までの道を間違って歩き続けたわけですが、

    (゚Д゚)? ⇒ (;゚д゚)...??? ⇒ Σ(´д`;)

    てな感じで、本当なら20分くらいで着くはずの距離を、
    途中から何かおかしいと感じつつも、30分ほど歩いてからやっと気づきました...

    元々暑いのが苦手なので、ほんと死ぬかと思いましたね。
    汗かきまくったので、5kgくらい体重落ちたんじゃないかなと思います。
    そんなこんなで、ついに憧れのゴールド免許になりました♪フッフー♪

    そんなヒルマジロウが今週ご案内するのはコチラ!



    新しいプリ機「Shirayuki(シラユキ)」でございまーす。

    キメ細かい"白雪美人肌"を実現できる色白系プリクラとのことで、
    免許証の顔写真ような、現実感たっぷりの写り方は一切しません!

    ぜひお近くのプラサカプコンでShirayukiを体感してみて下さいね♪


    ☆Shirayuki絶賛稼働中店舗はコチラ☆

    ・プラサカプコン吉祥寺店
    ・プラサカプコン高知店
    ・プラサカプコン羽生店
    ・プラサカプコン横須賀店

    ☆「7月上旬」導入予定店舗はコチラ☆

    ・プラサカプコン新居浜店
    ・プラサカプコン成田店
    ・プラサカプコン大分店


    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31