ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年7月 9日

プラサカプコンブログ

  • 2015年07月09日

    横浜エリア最大級 遊び王国ぴぃかぁぶぅOPEN!

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    先日ゴルフに行ったのですが、人生初のバーディをGETしました~!
    トータルスコアは120とまだまだヘタクソなヒルマジロウですが、
    この時ばかりは完全にドヤ顔でしたよ(´ー`)ニヤリ
    もっと練習してうまくならねば!

    そんなリーマンゴルファーヒルマジロウがお知らせするのが、
    昨日もモブさんから宣伝がありました「遊び王国ぴぃかぁぶぅ」です!



    ヒルマジロウのオススメは、なんといっても巨大すべり台!
    その名も「キングクロコダイルスライダー」!



    大きさが伝わりにくいかもしれませんが、キングの名に恥じない、
    かなり大きなすべり台です♪しかも、ふわふわしたエア遊具なので、
    小さなお子様でも安心して遊べちゃいますね。

    他にもまだまだコンテンツが盛り沢山の遊び王国ぴぃかぁぶぅ!
    プラサカプコン磯子店店内にて、7/10グランドオープンですからねー!


    みなさま是非遊びに来てください☆ミ

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31