ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年2月25日

プラサカプコンブログ

  • 2015年02月25日

    アイル―ぬいぐるみいっぱい登場!

    こんにちは! 最近・・・体重の増加と共に、家の廊下の床が軋みだして、
    床が抜けないか毎日にびくびく生活を送っておりますだるまでございます
    アブネ────Σ(゜Д゜;)───── !!

    みなさんのお家は大丈夫ですか!?床抜けそうじゃないですか!!??
    だるまの家は築20年で、最近は電気も切れてきて・・・LEDにしないと(;´Д`)

    そんなだるまが紹介しますのが「アイル―ふわふわ寝そべりBIGぬいぐるみ2」です!
    人気のフワフワ生地のアイル―が新しく登場!

    BLOG-15-02-25-01.jpg

    いい感じにフワフワ感がでてますね!
    特にアイル―の表情がいい・・・ねむ~って感じでこっちも眠たくなっちゃいますね
    (ノД`)~゚。ネムー

    大人気景品の第2弾景品になります!
    無くなり次第終了となってしちゃいますので、
    入荷しましたら是非ゲットしにお店にお越しください

    納品予定は3月の中旬となっております。
    納品店舗は詳細が決まりましたら、またお伝えします!!

    それではみなさんお店でお待ちしております(`・ω・´)シャキーン

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年2月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28