ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年2月 5日

プラサカプコンブログ

  • 2015年02月05日

    遊ぶならプラサカプコン!

    こんにちは、ひげは朝剃り派の泥棒さんまたまた参上♪

    最近の悩みは、剛毛と冬場の乾燥も相まって
    ひげ剃り後は毎日肌荒れに悩まされています・・・
    なにか良いケア用品ご存じの方情報お待ちしております。

    さて、そんな寒い冬のお出かけにおすすめのスポットをちょっと紹介したいと思います。
    皆様は休みの日は何をしてすごしていますか??
    泥棒さんは家族サービスで毎週土日は公園に出かけては
    息子とボールや砂場で遊んでおります。
    しかしこの季節の公園は本っ当~に寒い!!
    小一時間遊んでいようものなら鼻水ダラダラになっちゃいますよね・・・

    そんな、お父様お母様におすすめしたい!!
    暖かいショッピンセンター内で遊べる遊び場が全国のプラサカプコンで開催中ですよ~。

    トランポリンやロードトレイン・デジタル絵本やボールプール、
    サンドパークなどがある遊び王国「ぴぃかぁぶぅ」など
    子供が喜ぶこと間違えなしの遊具が
    盛りだくさんです。

    BLOG-15-02-05-01.jpg

    イベント情報

    ■アイルーのトランポリンやロードトレインはこちら↓
     http://www.capcom.co.jp/amusement/newevent/index.html#071038

    ■遊び王国「ぴぃかぁぶぅ」設置店舗は
    プラサカプコン 羽生店
    プラサカプコン 志都呂店
    プラサカプコン 京都店
    YoumeCircus 出雲店
    MARK IS静岡店

    ご家族ご友人お誘い合わせの上、お客様のご来店心よりお待ちしております。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年2月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28