ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年2月12日

プラサカプコンブログ

  • 2015年02月12日

    もう明後日ですよ、バレンタイン。

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    バレンタインが着実に近づいてきておりますね。

    男子のみなさま、好きなあの子からチョコ貰えそうですか?
    女子のみなさま、気になるアイツにチョコ渡せそうですか?

    みなさまが楽しいバレンタインを過ごせるように心から祈っていますね^^ニッコリ

    さて、そんな日本中の男女がソワソワしている中で、
    ヒルマジロウはお仕事で四国・九州へ行ってきました!
    恥ずかしながら、わたくし九州は『初上陸』であり、内心ウッキウキでございました!
    ...とは言っても仕事で行ってきたので、そんなウキウキ感はおくびにも見せないよう注意して、
    超まじめにお仕事をして参りましたよ。

    さて、今回一番まじめに仕事をしたのが大分店。これはとても大変でした。

    何が大変だったかって?
    そんなの、皆様ご存知「アイルーのクレープ屋さん」のチェックに決まってるじゃないですか!
    甘くて美味しいクレープをお客様に提供出来ているのか!
    ここは体を張って、きっちり調べなければなりません。



    うんうん、とても清潔感のあるお店ですな♪早速注文して、お味をチェックしてみましょう。

    BLOG-15-02-12-02.jpg

    おお、なんだか楽しそう。ちょっと作ってみたいぜ。

    BLOG-15-02-12-03.JPG

    うおお!アイルーだ!かわゆい!頂きますうまい!

    そんなこんなで、クレープ3個食べてきました。とても美味しかったです。

    ちなみに、大分店のクレープメニューは約50種類もあるんですよ!
    「240円の激安クレープ」から新トッピングの「カスタード系クレープ」まで、
    美味しいクレープが盛り沢山です!

    みなさま、バレンタインデーは是非ともプラサカプコン大分店に遊びに来て下さいね♪
    素敵な一日になること間違いなしですよ!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年2月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28