ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年2月 9日

プラサカプコンブログ

  • 2015年02月09日

    今年もこの季節がやってまいりました!!

    みなさん、こんにちは! いよいよ2月に突入しましたね!!
    本年度もあとわずか!そして全国の男性にとっても年に一度の大一番!バレンタインが近づいてまいりました!

    毎年この時期になるとそわそわし始める、男性も居るとか居ないとか・・・。

    もちろんアルパカも学生時代は無駄に教室に残ってみたり、「あ~最近、糖分足りてないわぁ~」と甘いもの食べたいアピールを怠らず、積極的な告知活動に勤しんでおりました。

    そんな懐かしい記憶を思い出しつつ、ゲームセンターに足を運んでみると・・・


    バレンタインフェアが!!



    こんな面白い景品も入っておりました!!

    こちらのチョコレートは形がオレンジなだけでなく、
    中を開けると綺麗にきれているのです!!

    口下手なアルパカでは文章では表しきれないので

    カプコンブログ初!手書きで表してみました!!




    ・・・

    ・・・・

    そう!アルパカは口下手なだけでなく絵もめちゃ下手なのです!!

    でもでもなんとなくは伝わったはず!!(願望)


    男性としてはもらって面白い景品ですし、女性同士のチョコ交換にもとっても便利!!

    あっ!アルパカにチョコを渡してくれても全く問題ないですからね!!

    嘘です。ごめんなさい・・・いや、ほんと切実に・・・チョコ欲しいです・・・

    まぁ、アルパカのモテなさは置いといて!

    全国の皆様はぜひぜひカプコンのお店に足を運んで、バレンタインのチョコをGETしてください!!

    気になるあの子に思いを打ち明けるときに一緒に獲得したチョコを渡してみてはいかがでしょうか??

    それではまた来週!! 

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年2月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28