ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年2月 2日

プラサカプコンブログ

  • 2015年02月02日

    これぞ『本格』!!音楽ゲームの真髄を見よ!!

    みなさん、こんにちは! いよいよ2月に突入しましたね!!

    アルパカの住んでいるところでも寒波が襲ってきており、毎朝、
    氷に足をとられそうになりながら出勤をしております・・・

    しかし!!そんな寒い季節を吹き飛ばすアツい本格音楽ゲームのロケテストが
    先日、プラサカプコン吉祥寺店で行われました!!

    じゃん!!

    その名も『crossbeats REV.』

    BLOG-15-02-02-01.jpg

    NAOKI MAEDAさんがプロデュースした『本格』音楽ゲームで、
    コアユーザーの方も満足して遊んでもらえる納得の出来栄えとなっております!!

    ロケテスト初日ではお店がオープンする前から、
    多くのファンの方がお待ちしておりました!その様子を一枚!

    BLOG-15-02-02-02.jpg

    今か今かと開店を待つ間、皆様はcrossbeats REV.の前身である
    CROSS×BEATSで遊んでいるご様子!!
    こんなに大勢のファンがいるなんて流石ですね!!

    さてさて肝心のロケテストですが

    BLOG-15-02-02-03.jpg

    連日大盛況!!残念ながらアルパカはプレイまでとはいきませんでしたが
    遊ばれたお客様は皆様、プレイは真剣に、終わった後は笑顔になっておりました!!

    詳しい情報はこちらでチェックしてくださいね!
    http://www.capcom.co.jp/arcade/rev/

    最後にプロデューサーのNAOKI MAEDAさんの写真をパシャリ!!

    BLOG-15-02-02-04.jpg

    こんなご厚意を頂けるなんて優しいのでしょう・・・!!アルパカ感激です!!

    また、プラサカプコンコン吉祥寺店では、
    他にもとっても面白いゲームや景品がはいっております!!

    音ゲーのファンの方はもちろん!
    ご家族でも楽しめますのでぜひぜひ皆様遊びに来てくださいね!!

    それではまた来週!! 

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年2月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28