ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年2月18日

プラサカプコンブログ

  • 2015年02月18日

    ジャパンアミューズメントエキスポ!カプコンブース大人気!

    こんにちは!
    先週のジャエポに行って山ほどカタログ集めに奮闘しただるまでございます。
    ジャエポの様子を少し紹介したいと思います!
    みなさんジャエポいきました??
    だるまは話題の艦これアーケードや、
    スクールオブラグナロクなどを100分くらい並んでプレイしてきました!

    艦これではなんと島風が出てキタ――(゜∀゜)――!!
    とテンションマックスになりましたwwww

    そして我らがカプコンブース!
    crossbeats REV. (クロスビーツレブ)が登場!

    ブースの雰囲気も筐体の色に合わせており、
    シックな大人っぽさの中に高級感があふれていました。

    BLOG-15-02-18-01.jpg

    ※写真は開場前です。

    だるまが入場したときにすでに列ができており、結構な待ち時間になっておりました!
    超人気!!!と思いながらもプレーできねえええという状況でした。
    (いろいろな伝手を使おうかと思いましたが、やめときました(´・ω・';))

    プレイ姿を見ておりましたが、アプリのスピード感はそのままに、
    スマフォでは再現できない音響の高さで、迫力がすごかったです!
    (くうううやっぱりプレイしとけばよかったああああああ)

    本格稼働がとても楽しみですね♪
    だるまもまだプレイしたことがないので、早くプレイしたいです!

    みなさんもcrossbeats REV. が正式稼働しましたら是非楽しんでください!
    だるまのスコアといざ勝負(`・ω・´)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年2月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28