ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年2月23日

プラサカプコンブログ

  • 2015年02月23日

    サバイバルで生き残るには!!

    みなさん、こんにちは!

    先週、会社の先輩たちと一緒にサバイバルゲームに参加したアルパカです!!

    人生初のサバイバルゲームにアルパカ大興奮!!
    今回、プレイしたのは屋内でしたが屋外フィールドもあるらしく、
    いつか野外を駆け巡り、かっこよく銃で狙ってみたいと思ったこの頃でした!

    サバゲーに参加した時の写真はこちら!!

    BLOG-15-02-23-01.jpg

    滅多打ちにあったので痛い思い出しかありませんが、
    非日常空間を走り回るのはとても楽しかったです!!

    こちらの場所ではコスプレサバゲーもできるらしく、
    イベント当日には色々な格好をしたプレイヤーさんが参加されるそうです!!

    ちなみに以前の様子をお伺いしたところ、魔法少女、電子の歌姫、妖怪...等々
    個性豊かなキャラクターが揃っていたそうです!

    アルパカも参加するならコスプレしたいですね!

    もし、コスプレするならそうですね・・・こんな感じでしょうか!

    BLOG-15-02-23-02.JPG

    いぇ~い!!宴じゃ~~!!!
    伊達政宗の名刀『景秀』の観賞刀が大好評投入中!

    吉祥寺のお店ではこんなにかっこよく飾ってありました!!

    投入店舗の詳しい情報はコチラ!!
    http://www.capcom.co.jp/amusement/prize/index.html#072049

    ※店舗により投入時期が異なる場合がありますので、詳細は各店舗にお問い合わせください

    他にも各キャラをあしらった【天然石ブレスレッド】も絶賛投入中!!
    コスプレする際も、観賞用に欲しい方も是非カプコンのお店でGETしてくださいね!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年2月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28