ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年2月24日

プラサカプコンブログ

  • 2015年02月24日

    ハンターマッスル!

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。

    マッスルトリビア!
    興奮すると「手に汗握る」のは、狩りに役立つため!
    遠い昔、人間が素足で狩りをしていた時代。。。
    獲物を捕らえる際に武器や地面が滑らないように、
    手のひらや足の裏に汗をかいて滑り止めの役割をしていたんだ!
    そのなごりが今でも残っているんだね!
    ナイスマッスル!!

    さぁ、みんな!

    いつもの流れからすると、このまま「狩り」をキーワードに
    景品やイベントの紹介をすると思っているだろ?
    どうせ安易に「狩り」=「モンスターハンター」だと思っているだろ?

    ちぐぁぁぁーーーーうっっ!!!

    本日のマッスルMは一味違う!
    狩りは狩りでも、お化け狩り!
    ゴーストをバスターする有名映画じゃないよ!

    さぁ、こちら...

    BLOG-15-02-24-01.JPG

    ドッカーーーン!!!

    出ました、こちら!
    カプコンから新アーケードゲーム機「ルイージマンション アーケード」が登場!!

    まだ全国導入はされていないけど、
    みなさんより一足早くラウンドワン横浜西口店にてロケテストを体験してきました!

    いや、もうね、面白いのなんのって、
    あぁー、心がぴょんぴょんするんじゃー!
    大きい画面、オバキュームコントローラー、振動センサー、
    ルイージマンションの世界に浸かってしまうこと間違いなし!

    さらにこちらの店舗では、
    カプコン初の音ゲー「crossbeats REV.」も体験してきました!

    BLOG-15-02-24-02.JPG

    この筐体、かっこよすぎ!
    音良すぎ!

    BLOG-15-02-24-03.JPG

    画面でかすぎ!
    面白すぎ!

    みなさん、絶対一度は体験してください!
    この快感、はまってしまします♪

    全国導入まで待てない方はiOSのアプリ「CROSS×BEATS」で遊戯可能!
    さらに、なんと、基本プレイ無料!!
    こりゃダウンロードするっきゃない☆

    カプコンのお店に新ゲーム機が入る際は、
    こちらのホームページでいち早くお知らせするから、
    みなさん、今後も要チェック!

    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年2月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28