ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年2月19日

プラサカプコンブログ

  • 2015年02月19日

    え~でる砂場

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    2月も半ばを過ぎ去り、3月はもう目前ですね。寒い冬も後少し...かもしれませんが、
    まだまだ寒いので風邪を引かないようご注意くださいね。

    さて、寒いから外に出ずに引きこもって、
    自分の世界に閉じこもっている方々に朗報でございます。

    BLOG-15-02-19-01.png

    屋内で砂遊びを楽しめる夢のようなゲーム機「え~でる砂場」が、新たに3店舗に導入されます!

    このゲーム機を遊んだ大人は口を揃えてこう言います。

    「俺は新世界の神になった」

    水を使わず好きな形に造形出来る粘土のような魔法の砂に、
    最新のプロジェクションマッピング技術を使って映像を照射することで、
    穴を掘れば水が溜まり、溝を作れば川になる...
    まさに「神の御業」をゲームセンターで体現できちゃうのです。

    こども向けのゲーム機だと侮ることなかれ。大人ほど熱中しちゃうこと間違いなしですよ!

    本日2/19に下記のプラサカプコンに導入していますので、
    お近くにお住いの方は是非遊びにきてくださいねー!

    <導入店舗はコチラ>
    プラサカプコン 成田店
    プラサカプコン 千葉ニュータウン店
      
    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年2月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28