ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年2月10日

プラサカプコンブログ

  • 2015年02月10日

    祭典マッスル!

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。

    マッスルトリビア!
    人の首周りの長さは、両手の中指と親指をくっつけた長さだよ!
    みんな試してみようね!
    その時は、首が絞まらないように気を付けよう!

    さぁ、このマッスルトリビアの応用編!
    洋服でシャツを買う時、首周りの長さを両手で測ることができる!
    いちいち試着しなくてもいいんだぜ!

    さてさて、2月も中盤。
    立春を迎えても、相変わらず全国的に寒いですね。
    さぁ、今週末、2月のビックイベントが......
    『バレンタイn...
    ちぐぁぁぁーーーうっっ!!!

    今週末2/14(土)は国内最大規模のアーケードゲームの祭典!
    JAEPOが開催されます♪

    カプコンからは、先日ロケテストを実施した「crossbeats REV.」が登場!

    BLOG-15-02-02-01.jpg

    さらに物販ブースでは「イーカプコン」の出張所が登場!



    レアなアイテムが手に入るチャンス!

    さぁ、今週末は「バレンなんとかデー」はそっちのけで、
    みんなJAEPOに集合しよう!

    新しいゲーム機は今後カプコンのお店に入るかも?!
    最新情報はこちらのホームページをチェックしてね♪

    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年2月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28